「カッコいい!」 元日本代表DF栗原勇蔵、「新車になりました」愛車ショットに反響「すごくピカピカ」 

元日本代表DF栗原勇蔵氏(※写真は2019年のもの)【写真:FOOTBALL ZONE】
元日本代表DF栗原勇蔵氏(※写真は2019年のもの)【写真:FOOTBALL ZONE】

愛車の日産エルグランドを洗車、輝きを取り戻しファンも反応「キレイに新車ですね」

 横浜F・マリノス一筋でプレーした元日本代表DF栗原勇蔵氏が自身のSNSを更新。ピカピカになった愛車を公開し、「カッコいい!」と注目を集めている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 栗原氏は横浜FMのユースから2002年にトップチームに昇格。徐々にプレー時間を増やして定位置を確保すると、2019年に引退するまで18年間を1つのクラブで戦い続けた。また日本代表としても通算20試合3ゴールの結果を残している。引退後、20年より横浜FMのクラブシップ・キャプテンを務め、現在もクラブの発展に尽力している。

 そんな栗原氏が自身のインスタグラムで「寒いけど頑張って洗車! 新車になりました! #エルグランド」と更新。愛車の日産エルグランドを洗車し、新車のようになった一台を紹介している。

 洗車によって輝きを取り戻した車にファンも反応。「すごくピカピカですね」「カッコいい!」「キレイに新車ですね」などのコメントが寄せられ、新車のように蘇った愛車ショットに注目が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング