「オシャレすぎ」 遠藤優&塩越柚歩、「もはやカップル」ディズニーシー満喫オフ姿が話題

浦和レッズでプレーするMF塩越柚歩(写真左)とMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レッズでプレーするMF塩越柚歩(写真左)とMF遠藤優【写真:Getty Images】

浦和レッズレディースMF遠藤優とMF塩越柚歩の姿にファンも「楽しそう」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。チームメイトのMF塩越柚歩との東京ディズニーシー満喫ショットを公開し、「オシャレすぎ」「写真めっちゃ映えてますね」と脚光を浴びている。

 遠藤は自身のインスタグラムを更新。「1月のオフでゆずほとディズニーシーに行ってきました 3年振りのディズニーは新アトラクションやスタンバイパスなどがあり、ちんぷんかんぷんでした笑 私はタワー・オブ・テラーが1番好きなので、1番最初にゆずほを道連れにしました(ゆずほはタワー・オブ・テラー苦手)」と綴り、3枚の写真をアップした。

 塩越と東京ディズニーシーを訪れた際のオフショットを投稿。2人揃ってお揃いの耳飾りを付けた姿などを届けている。充実したオフの時間となったようで、怖すぎたエピソードも紹介した。

「食べて、話して、乗り物乗って超リフレッシュしたオフ期間だったな〜 ゆずほまたお出かけしようね #ディズニー #ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #ゆうゆず #ゆうゆずコンビ #怖すぎて恋人繋ぎ #仲良しかよ #もはやカップル」

 まるでカップルのような2ショットにファンも反応。「めっちゃ楽しそう」「ホント仲良し」「オシャレすぎ」「写真めっちゃ映えてますね」などの声が上がった。

 WEリーグは前半戦を終えて中断期間中で、チームは2月27日の皇后杯決勝でジェフユナイテッド市原・千葉レディースと対戦予定。またリーグ戦は3月5日から再開予定となっている。今季ここまで遠藤は9試合1ゴール、塩越は6試合2ゴールの結果を残しており、後半戦の活躍にも期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング