「お気に入りはパジャマ姿」 メッシ、フォロワー3億人記念“厳選”ショットに喝采「美しい思い出」

リオネル・メッシのインスタグラムのフォロワーが3億人に到達【写真:AP】
リオネル・メッシのインスタグラムのフォロワーが3億人に到達【写真:AP】

インスタグラムのフォロワーが3億人到達「いつまでも感謝の気持ちを忘れずに」

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、自身の公式インスタグラムでフォロワー数3億人突破を受けて、思い出ショットを一挙に公開。「お気に入りはパジャマ姿」「美しい思い出ばかり」と脚光を浴びている。

 長年FCバルセロナで活躍したメッシは、2021年夏にPSGへ移籍して話題を集めた。同年のバロンドールを獲得し、史上最多7度目の受賞と名声を得ている。そんなメッシの影響力は計り知れず、インスタグラムのフォロワー数も増え続けている。

 メッシは自身のインスタグラムで「もう3億人です!!! いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、ハグ!!!」と記して、思い出の厳選ショットを一挙にアップした。

 妻や子供との家族写真をはじめ、バルセロナで優勝した際の歓喜ショット、ユニフォームコレクション、浜辺でのオフ姿、最新のPSG姿などを届けている。ファンからは「お気に入りはパジャマ姿のメッシ」「美しい思い出ばかりだ」「豪華な思い出」などの声が上がった。

 今季はここまでリーグ戦12試合1ゴール6アシストの結果を残しているメッシ。バルセロナ時代のゴール量産を考えると物足りなさが残る数字ながら、34歳の現在もテクニックと存在感は健在。ピッチ内外で注目を集めるスターの一挙手一投足は今後も話題になりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング