「デートなうや〜」 仲田歩夢、リラックス姿の自然体オフショットに驚き「財布可愛い」 Jリーガーも反応

大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮VでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

リラックスタイムのチャイ専門店写真をアップ、MF宇賀神友弥がメッセージ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が、自身のSNSを更新。リラックスしたオフショットに「デートなうや〜」「財布可愛い」と反響が広がっている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在28歳の仲田は2012年、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。18年シーズンにリーグ戦全18試合に出場して5ゴールの活躍を披露した。昨年1月に新たに立ち上がった大宮Vに加入し、今季は主力としてコンスタントに出場を重ねている。

 そんな仲田が「ここのチャイおいしかったなあ チャイだいすき。わたしにとっては大事なリラックスタイム~ ※ 載せ忘れていた写真なので結構前のものです #チャイ専門店 #チャイティーラテ」と記し、オフ写真をアップした。

 一緒に飲んでいるような目線での自然体な姿で登場し、仲田もカメラ目線を送っている。MF宇賀神友弥(浦和レッズ→FC岐阜)が「デートなうに使っていいよのやつ?笑」と反応し、仲田は「そんないいもんじゃないです笑」と返信した。

 ファンからも「どこのモデルさんですか?」「素敵」「VUITTONの財布可愛い」「あゆちゃんとデートなうや〜」などの声が上がっている。

 今季全10試合にスタメン出場している仲田。後半戦は3月5日から再開し、5月まで熾烈な戦いが続くなか、シーズン再開後のフル稼働に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング