白銀の世界に感動 元日本代表MF柏木陽介、「感動した」旅館ショットにファンもびっくり

FC岐阜でプレーするMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography / FC GIFU】
FC岐阜でプレーするMF柏木陽介【写真:ⓒKaz Photography / FC GIFU】

「岐阜県にはいいとこいっぱいやな」と絶賛

 J3のFC岐阜と契約更新した元日本代表MF柏木陽介が自身のSNSを更新。旅館オフショットを投稿し、「すごい雪」と注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 柏木は2021年3月に11シーズンを過ごした浦和レッズを離れ、岐阜へ移籍。自身初のJ3リーグ挑戦は、怪我の影響もあったなか19試合1ゴールに終わった。岐阜で2シーズン目を迎えているなか、自身のインスタグラムで「今回白川村へ」と綴り、メッセージと写真を添えた。

 大雪が降り積もる白銀の世界が広がるなか、映える青のアウターを着用した柏木が登場。「雪の白川郷見たくて行ったけど、観光できない程の雪やった。寒すぎたけど、こんな雪の中行くこともないし、めちゃくちゃいい経験になったし、やっぱり素晴らしかった。合掌造りは日本の歴史を感じることができて、感動した。岐阜県にはいいとこいっぱいやな」と絶賛している。

 また、滞在した旅館も紹介。子どもを抱っこしている姿もあり、「旅館は結の庄さんへ。お風呂の質も良く、ご飯も美味しかった。癒されたとこで、明日からまた頑張っていきますよ。全力で全員で昇格しましょう。#岐阜県 #白川村 #42市町村 #制覇 #白川郷 #合掌造り #大雪 #旅館 #結の庄 #歴史を感じる #感動 #シーズンイン #柏木陽介オフィシャル後援会」と締めくくっていた。

 ファンから「すごい雪でしたね」「温かくなったら高山でお待ちしております」「全力で応援します」「事故だけは気をつけて下さいね」などの声が寄せられている。

 岐阜は昨季6位でフィニッシュ。今冬にMF宇賀神友弥(←浦和)、FW田中順也(←ヴィッセル神戸)ら経験豊富な実力者を補強し、FW藤岡浩介(←テゲバジャーロ宮崎)やFWンドカ・チャールス(←Y.S.C.C.横浜)、DF岡村和哉(←ギラヴァンツ北九州)らも獲得した、戦力アップを図ったなか、タクトを振るう柏木のパフォーマンスに注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング