川崎移籍のチャナティップ、“ゲタ”珍トレーニングにファン爆笑「なにしてるんだw」「謎に元気出た笑」

川崎フロンターレへの移籍が決定したタイ代表MFチャナティップ【写真:Getty Images】
川崎フロンターレへの移籍が決定したタイ代表MFチャナティップ【写真:Getty Images】

川崎加入のチャナティップが軽妙ステップ、、1000件超「いいね」

 今冬、北海道コンサドーレ札幌からJ1王者の川崎フロンターレへ完全移籍したタイ代表MFチャナティップが自身のSNSを更新。ゲタを使った珍トレーニングを披露し、「かわいい踊り」「謎に元気出た笑」と話題を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 現在28歳のチャナティップは2017年夏に母国ムアントン・ユナイテッドから札幌へ移籍すると、Jリーグ1年目に16試合に出場。2年目の18年には30試合8ゴールの活躍を見せ、Jリーグベストイレブンに選出された。

“タイのメッシ”とも称されるアタッカーが自身のツイッターを更新。アップした動画には、リビングと見られる場所でゲタを履き、「チャチャチャチャ!」と口ずさみながら軽快にステップを刻むチャナティップの姿が映っている。

 身体のバランスを取りながら楽しそうに様子を見せ、1000件以上の「いいね」が寄せられるなど反響が拡大。SNS上では「かわいい踊り」「面白いwww」「謎に元気出た笑」「なにしてるんだw」と驚きが広がり、見た人の心を鷲づかみにしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド