「外見とのギャップ」 仲田歩夢、“ゴツめ”ヘビロテアイテム公開に驚き「かっこいい~」

大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

お気に入りのアイテムを紹介、ファンも注目「めっちゃ似合います」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が自身のSNSを更新。「ヘビロテ」のお気に入りアイテムを公開し、「かっこいい~」「外見とのギャップ」と話題を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 仲田は2012年、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。21年1月に新たに立ち上がった大宮Vに活躍の場を移し、今季ここまで全10試合に出場している。

 仲田は「最近のヘビロテはこの子~ ちょっとゴツめのスニーカーがすきです #hummel #ヒュンメル #スニーカー」と記し、自身の足元を捉えた写真をアップ。映っているのは、自ら「ゴツめ」と語るブラックのスニーカーだ。お気に入りのアイテムを紹介し、高い頻度で着用していると明かした。

 先日には東京ディズニーランドを満喫し、「#ほぼ不審者でごめんなさい笑」と夢の国コーデで注目を集めていた仲田。今回の投稿では、「かっこいい~」「外見とのギャップ」「同じの欲しいな~」「めっちゃ似合います」などのコメントが寄せられている。

 WEリーグは中断期間に突入しており、3月5日にシーズンが再開する。大宮Vは現在7位(11チーム中)につけるなか、チームを勝利へと導く仲田の活躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング