ジーニアス柿谷曜一朗、笑顔の“32歳初ショット”にファン注目 「めっちゃかっこいいですね」

名古屋の元日本代表FW柿谷曜一朗【写真:佐藤彰洋】
名古屋の元日本代表FW柿谷曜一朗【写真:佐藤彰洋】

チーム始動日となった1月10日の模様をインスタグラムにアップ

 J1名古屋グランパスの元日本代表FW柿谷曜一朗が、自身の公式インスタグラムを更新。1月10日にチームが始動したなかで、「今年も選手、スタッフ、ファミリーの皆様、名古屋に関わる全てのみんなで走り抜けましょう」とメッセージを送った。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 昨季、下部組織から所属していたセレッソ大阪を離れて名古屋に加入した柿谷は、リーグ戦36試合に出場して5ゴールを記録。チームは長谷川健太新監督を迎え、柿谷にもさらなる活躍が期待される。

 そのなかで、1月3日に32歳となった柿谷は、チーム始動日となった10日、2022年に入って初のインスタグラムを更新。「皆さんあけましておめでとうございます。新シーズンが今日からスタートしました。たくさんのファミリーの皆さんと共に初練習できたのでより一層楽しかったです。今年も選手、スタッフ、ファミリーの皆様、名古屋に関わる全てのみんなで走り抜けましょう」と、メッセージを送った。

 ハッシュタグには「#32歳」「#ええ歳なってきたで」と綴っており、ファンからは「今年もジーニアスに期待」「フットボールを楽しんで」「スパイクめっちゃかっこいいですね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング