“先輩”の頭をなでなで!? 現役引退の阿部勇樹氏、初ディナーショー模様を投稿で同世代も反応「呼ばれてないよ」

昨シーズンで現役引退をした元日本代表MF阿部勇樹氏【写真:Getty Images】
昨シーズンで現役引退をした元日本代表MF阿部勇樹氏【写真:Getty Images】

阿部氏が「ステラ・デル・アンジェロ」でディナーショーを開催

 昨季限りで現役を引退した元日本代表MF阿部勇樹氏が、公式ツイッターを更新。ディナーショーを開催したことを報告すると、同じアテネ五輪世代の元日本代表MF松井大輔が「呼ばれてないよ」と反応している。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 歴代4位のJ1リーグ通算590試合に出場した名ボランチの阿部は、現役時代にジェフユナイテッド千葉(当時・市原)、浦和レッズ、イングランドのレスター・シティでプレーし、昨季限りでの現役引退を決断した。

 2022年はセカンドキャリアの新たな一歩を踏み出すなか、阿部はツイッターで「昨日、ステラ・デル・アンジェロでディナーショーが開催されました! 楽しい時間を過ごさせていただきました。初めての経験でした! ありがとうございました」と投稿。「ヨーロッパ空間」をテーマとした壮麗な大聖堂&緑溢れる邸宅の壁に浦和や背番号22が映し出された写真、抽選会や元日本代表DF坪井慶介の坊主頭をなでるショットも添えられている。

 これには、同じアテネ五輪世代でY.S.C.C.横浜のフットサルチームに所属する元日本代表MF松井も「呼ばれてないよ。あべちゃん」と反応を見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング