J1C大阪、FW松田力との契約満了を発表 「兄弟でプレーできたことに感謝しています」

C大阪と契約満了となったFW松田力【写真:Getty Images】
C大阪と契約満了となったFW松田力【写真:Getty Images】

クラブが公式発表

 J1セレッソ大阪は1月6日、2021シーズンをもってFW松田力との契約を満了し、22シーズンの契約を更新しないと発表した。

 現在30歳の松田は13年に特別指定選手として大分トリニータで公式戦デビュー。14年に名古屋へ加入し、ジェフユナイテッド千葉、アビスパ福岡、ヴァンフォーレ甲府などでもプレー。21年から兄の松田陸が所属するC大阪に加入し、リーグ戦20試合1ゴールにとどまっていた。

■松田のコメント
「1年間という短い間でしたが、セレッソ大阪で、兄弟でプレーできたことに感謝しています。結果でチームに貢献できなかったことは本当に自分の力不足だと感じていますし、サポーターの皆さんに喜んでもらえるパフォーマンスができなかったのは申し訳なく感じています。まだまだこれからもサッカー人生は続きますし、セレッソ大阪での経験を活かしてこれからも頑張っていきたいと思います。セレッソサポーターの皆さん、本当に1年間ありがとうございました」


【登録初月無料!】世界最高峰のプレミアリーグはDAZNで配信中!

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング