元日本代表FW矢野貴章、現役引退の田中達也とのポートレート投稿で元Jリーガー反応「カッコいい!」

新潟時代の矢野貴章と田中達也【写真:Getty Images】
新潟時代の矢野貴章と田中達也【写真:Getty Images】

矢野貴章が2017~19年に新潟で共闘した田中達也との2ショットを投稿

 J2の栃木SCに所属する元日本代表FW矢野貴章が、公式インスタグラムを更新。2021年シーズン限りで現役を引退した元日本代表FW田中達也との2ショットを公開し、元Jリーガーも「カッコいい!」と反応している。

「たつさんとのお気に入りの1枚」

 矢野がこのように綴って投稿したのが、2017~19年にアルビレックス新潟で共闘した田中達也との2ショットだ。

 浦和レッズで12年、新潟で9年プレーした田中は、39歳で現役生活にピリオドを打ち、矢野は「現役生活お疲れさまでした。これからも情熱を絶やさず今まで以上にサッカーを楽しんでください」とメッセージを送った。

 2020年に栃木で矢野と共闘した元Jリーガーの菅和範氏は「カッコいい!」とコメント。ファンからも「カッケー」「きゅん」といった声が上がった。

 昨季J2リーグで41試合4得点を記録した矢野は、2021年12月25日に新シーズンの契約を更新。38歳を迎える1年もピッチを駆け抜ける覚悟だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド