「かっこいい」 中田英寿氏、新ヘア&全身ゴルフコーデ姿にファンくぎ付け「素敵です」

かつて日本代表で活躍をした中田英寿氏【写真:Getty Images】
かつて日本代表で活躍をした中田英寿氏【写真:Getty Images】

上下ともにゴルフウエアを着用、ゴルフクラブを手に持ちポーズ

 かつてワールドカップ(W杯)に3度出場し、現役引退後は幅広い活躍を見せる元日本代表MFの中田英寿氏が自身のSNSを更新。新ヘア&ゴルフコーデ姿を披露し、「素敵です」「かっこいい」と注目を浴びている。

 現在44歳の中田氏は1995年にベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)に加入。98年にペルージャ(イタリア)へ移籍すると、2000年にはASローマでスクデットを獲得した。その後、パルマ、ボローニャ、フィオレンティーナとイタリアのクラブを渡り歩き、ボルトン・ワンダラーズでプレーした。

 日本代表の一員として98年フランス大会、02年日韓大会、06年ドイツ大会と3度のW杯に出場した中田氏は、「DESCENTE GOLF 2021秋冬シーズン 12月のルックを公開」と記してインスタグラムを更新している。

 上下ともにゴルフウエアに身を包み、左手にゴルフクラブを持った姿で登場。グレーを基調としたコーデを披露。ファンから「とっても素敵です」「かっこいい」「相変わらずキチンと自己管理している身体つきで尊敬します」「ヘアスタイルも変わりましたね」などの声が上がった。

 06年に現役引退後、国際サッカー連盟(FIFA)の親善大使などを務め、日本文化のPR活動なども行うなど幅広く活躍している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング