「透け感えぐい!」 女子プロMF遠藤、結婚式の黒レースドレス&ゆるふわヘア姿に驚き

浦和レッズレディースMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースMF遠藤優【写真:Getty Images】

浦和レディースMF遠藤優、「知人の結婚式に参列させていただきました」と報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。知人の結婚式に出席した際の黒レースドレス&ゆるふわヘア姿を披露し、脚光を浴びている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在24歳の遠藤は、下部組織を経て2016年からトップチームでプレー。今季の開幕戦で後半途中から出場し、以降も交代の切り札としてコンスタントにピッチに送り込まれ、第4節の大宮アルディージャVENTUS戦(4-1)では今季ゴールもマークしている。

 そんな遠藤が「先日、知人の結婚式に参列させていただきました」とインスタグラムで報告。「幸せなお二人を見て私まで胸がいっぱいになりました ひしひしと幸せを噛み締めております笑 たくさんパワーをもらったので、また頑張っていきますっ」と続けて、結婚式での黒ドレス姿を披露した。

 ハッシュタグで「#happywedding #ゆるふわヘアアレンジ #黒レースドレス」と添えており、横からのショットでヘアアレンジも紹介している。

 ファンから「めっちゃ綺麗です」「ドレスお似合いです」「透け感えぐい!」「ギャップがエエ感じ」「別人に見えます」などの声が上がり、オフショットに驚きが広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング