J1福岡、DF奈良竜樹の完全移籍加入を発表 今季は鹿島からレンタルでプレー「全力を尽くします」

アビスパ福岡がDF奈良竜樹の完全移籍を発表【写真:Getty Images】
アビスパ福岡がDF奈良竜樹の完全移籍を発表【写真:Getty Images】

今季リーグ戦24試合1得点、「サポーターの皆さんのおかげで素晴らしいシーズンを送れた」

 アビスパ福岡は12月17日、DF奈良竜樹を完全移籍で獲得したと発表した。同選手は今季、鹿島アントラーズから期限付きでプレーしていた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 28歳の奈良は、コンサドーレ札幌(現北海道コンサドーレ札幌)でプロデビューを果たし、FC東京、川崎フロンターレ、鹿島アントラーズと渡り歩き、今季から福岡へ期限付き移籍。リーグ戦24試合1得点の成績を残している。

 同選手は「今シーズンはサポーターの皆さんのおかげで素晴らしいシーズンを送れたと思います。ありがとうございました。来シーズンも 一緒に戦えることになり、嬉しく思います。より良いシーズンになるように全力を尽くします」と声明を発表している。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング