「これほしい!」 阿部勇樹、「北斗の拳」キャラと“コラボTシャツ”着用姿に元日本代表コンビ反応

今季限りで現役引退となるMF阿部勇樹【写真:Getty Images】
今季限りで現役引退となるMF阿部勇樹【写真:Getty Images】

「北斗の拳」キャラと阿部勇樹のコラボグッズ登場、コラボTシャツ着用姿も披露

 今季限りで現役を引退する浦和レッズの元日本代表MF阿部勇樹が自身のSNSを更新。人気漫画「北斗の拳」キャラと自身のコラボTシャツを着用した姿を披露し、元日本代表コンビが「ほしい」と反応している。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 12月4日のリーグ最終節・名古屋グランパス戦で後半35分から途中出場して、歴代4位のJ1通算590試合でラストマッチを終えた阿部。チームは今月19日に大分トリニータとの天皇杯決勝を残しており、現役最後の試合でタイトル獲得の期待が懸かる。

 そんな阿部がツイッターを更新。「北斗の拳が好きで漫画読んだなぁ~! トキが、かっけぇ~と思ってました! そのトキとコラボレーションしていただきました! ありがとうございます」と綴り、1枚の写真をアップした。

 阿部が着用しているのは「北斗の拳」とのコラボTシャツだ。Tシャツの胸部には、阿部が大好きだというキャラクターの1人・トキのイラストと阿部のプリント写真が並んでおり、その横にはトキの名せりふ「自ら望んで選んだ道、ためらいもない!!」が添えられている。

 そのほかにも、パーカー、フェイスタオル、ハンドタオル、トートバッグ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、クッション、スマホスタンド、ジグソーパズル、マウスパッドなどのコラボ商品が揃っているという。

 元日本代表MF鈴木啓太が「これほしい!」と反応すれば、元日本代表MF松井大輔も「俺も欲しい」と反応。阿部は「おっ!着てくれる?」と返信している。また「他サポだけどこれは欲しい」などの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング