「かっこいい」 杉本健勇、ブラック光沢の“ピカピカ愛車”ショットに称賛【反響シーン2021】

横浜FMのFW杉本健勇【写真:Getty Images】
横浜FMのFW杉本健勇【写真:Getty Images】

【サッカー界の反響シーン2021】「車をコーティングしてもらいました」と報告

 2021年のサッカー界でも数々の反響シーンが見られた。今回は、横浜F・マリノスのFW杉本健勇が、浦和レッズ所属時に公開したブラックボディーの“ピカピカ愛車”ショットをピックアップする。

 今季は、加入3シーズン目の浦和で開幕を迎え、6節まで連続スタメン出場し、1ゴールと結果を残した。しかし、以降はベンチスタートが多くなり、夏までにリーグ戦16試合2ゴールにとどまり横浜FMへ移籍。第27節から新天地デビューを飾り、その後のリーグ戦11試合で3ゴールをマークした。

 そんな杉本が浦和時代の4月、自身のインスタグラムを更新。「先日、戸田市のスーパースター宇賀神さんに紹介していただき、スーパーオートバックス戸田さんで車をコーティングしてもらいました!ピカピカになりました!」と綴り、同僚のMF宇賀神友弥からの薦めで、愛車をケアしたことを報告した。

 投稿には5枚の写真が添えられ、愛車のブラックボディーがピカピカに輝く姿を披露。「すごい丁寧でスタッフさんのお気遣いに感謝です。めちゃめちゃ綺麗なるので皆さんも是非やってみてください!」(原文ママ)と記していた。

 ファンからは「これは、運転もテンション上がりますね~」「カッコ良すぎる」「すっごいピカピカ!!!かっこいい!!!」「車素敵です」といった声が上がり、ピカピカの愛車公開は好評を博していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング