イブラヒモビッチ、ローマ教皇と豪華2ショット “ピース&ラブ”に「いいね!」殺到

ミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:AP】
ミランのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ【写真:AP】

新著やミランのユニフォームを贈呈

 イタリア1部ACミランに所属するスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが自身のSNSを更新。ローマ教皇との2ショットをアップし、反響が広がっている。

 今季リーグ戦でここまで10試合7ゴールと活躍し、40歳とは思えない出色のパフォーマンスを披露するイブラヒモビッチ。ピッチ内で強烈な存在感を示す一方、ピッチ外でも話題を振りまいている。

「Peace and Love @franciscus」と綴り、インスタグラムに1枚の写真をアップ。イブラヒモビッチの横にはローマ教皇が立っており、2人が満面の笑みを見せている。

 イブラヒモビッチは自身の新著やミランのユニフォームを贈呈したという。フランス紙「ル・パリジャン」によると、イブラヒモビッチはユニフォーム贈呈時に「ミランはお好きですか? ピッチ上でこのユニフォームを使ってちょっとした魔法をかけています」とユーモアたっぷりに語ったと報じた。

 貴重な会談の時間となったようで、多くのファンから「いいね!」が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング