なでしこ塩越柚歩、愛犬2匹との“お散歩ショット”にファン注目 「癒されますね」

浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

浦和レディースの塩越が愛犬のぜん&つむとの写真をSNSに投稿

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が、自身の公式SNSを更新。愛犬とのオフショットを公開し、ファンからも反応が寄せられている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 浦和ユース出身の塩越は、昨季なでしこリーグ全18試合に出場。2014年以来となるチームのなでしこリーグ優勝に貢献し、ベストイレブンにも選出された。今年6月10日の国際親善試合ウクライナ戦(8-0)で代表デビューを飾り、いきなりの2ゴールと存在感を発揮。東京五輪代表メンバーにも選ばれた逸材で、今後も活躍が期待される1人だ。

 そんな塩越が、インスタグラムで「いぬと過ごすOFF(ぜん♂ つむ♀)」と報告。「楽しそうに走り回ってたけど、見てるしかできない人間は冷え切ったー。でもたくさん癒された」と続け、愛犬の「ぜん」と「つむ」を散歩に連れて行った様子をアップしている。

 ハッシュタグで「#どんどんいぬたちの洋服増えてく」「#人間よりおしゃれなの着てる時ある」「#嫌がらずに着てくれるお利口ないぬたち」と締めくくっており、「わんちゃんかわいい」「癒されますね」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド