「かわいい」 広瀬アリス、制服姿で豪快シュート…11年前の貴重カットに驚嘆「懐かしい」

第89回高校サッカー選手権で応援マネージャーを務めた広瀬アリス(写真は2018年)【写真:Getty Images】
第89回高校サッカー選手権で応援マネージャーを務めた広瀬アリス(写真は2018年)【写真:Getty Images】

高校サッカー選手権で応援マネージャーを務めた広瀬アリスから激励メッセージ

 2010年度(第89回)の高校サッカー選手権で6代目応援マネージャーを務めた女優・広瀬アリスが、制服姿で豪快なシュートやキャッチ姿を披露した映像に再び注目が集まっている。

 高校サッカー日テレ公式ツイッターが「広瀬アリスさんから高校生へエール JFAと日本テレビを含む民間放送43社のコラボ企画 開幕まで17日」と記し、映像をアップした。

 高校サッカー選手権の応援マネージャーを務めた当時の広瀬が、制服姿で豪快に足を振り上げてシュートする姿をはじめ、GKとなってキャッチする様子も紹介。さらに涙を流すワンシーンも届けている。

 映像の後半部分では現在の広瀬が登場。「第100回大会ということで、とても歴史のある大会。今まで自分たちが経験したことがないような試合が多いかと思います。すごく緊張して体に力が入ってしまうかもしれませんが、ぜひ今のすべて出し切って、悔いのないような試合をしていただきたいです。頑張れ、サッカー部!」と激励メッセージを送っている。

 当時の貴重カットと現在の姿に「変わらぬ愛らしさ」「めっちゃ懐かしい」「もう11年!」「かわいい」などの声が上がった。

 今大会の17代目応援マネージャーは女優・茅島みずきが務め、日本テレビ系で中継される第100回全国高校サッカー選手権は12月28日に開幕する。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング