「女性陣、みんなピンク」 柿谷曜一朗、妻&愛娘2人と“結婚記念日”家族ショットに驚き

名古屋FW柿谷曜一朗【写真:佐藤彰洋】
名古屋FW柿谷曜一朗【写真:佐藤彰洋】

16年12月8日から結婚5周年を祝い記念撮影

 J1名古屋グランパスに所属する元日本代表FW柿谷曜一朗が自身のSNSを更新。妻でタレントの丸高愛実や子供たちと撮影した結婚記念日4ショットを公開し、「女性陣、みんなピンク」「素敵家族」と注目を集めている。

 今季リーグ戦で36試合5ゴールと結果を残した柿谷。第37節のセレッソ大阪戦で決めたオーバーヘッドが今季の最優秀ゴール賞に選ばれ、大きな脚光を浴びた。

 そんな柿谷が自身のインスタグラムを更新。「結婚記念日 #12月8日 #いつもありがとう #これからもよろしく」と綴り、写真をアップした。

 妻の丸高、2018年11月に誕生した長女、21年6月に生まれた次女も写った4ショットを紹介。16年12月8日から結婚5周年を祝うプレートを手に持った柿谷も優しい笑みを浮かべており、家族で記念撮影をしている。

 コメント欄では「女性陣、みんなピンク!」「素敵な家族ですね」「こんなパパと結婚したい」「憧れ夫婦です」などの声が上がった。

 名古屋移籍1年目でルヴァンカップ優勝に貢献し、攻撃の一角として存在感を放った柿谷。来季は長谷川健太監督の就任が決まったなか、さらなる活躍が期待される。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング