「歴史上の人物のようだ」 前田大然、まるで偉人の“袴姿”にファン仰天「似合いすぎる」

J1得点王に輝いたFW前田大然【写真:小林 靖】
J1得点王に輝いたFW前田大然【写真:小林 靖】

L・ダミアンと一緒に得点王に輝いた前田、晴れ舞台に和装姿で登場

 Jリーグは12月6日に年間表彰式「Jリーグアウォーズ」を開催したなか、FWレアンドロ・ダミアン(川崎フロンターレ)とともに得点王に輝いたFW前田大然(横浜F・マリノス)が和装姿を披露。「歴史上の人物のようだ」「こんなに似合う人、なかなかいない」と話題を呼んでいる。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 J1の20クラブの監督・選手による投票で、L・ダミアンが最優秀選手賞(MVP)と得点王をダブル受賞。前田も今季リーグ戦で36試合に出場し、23ゴールのトップタイで得点王に輝いた。

 また、ベストイレブンにも自身初選出されるなど、今季を象徴する1人となった前田。クラブ公式ツイッターでは「晴れ舞台は和装で 前田選手、和装お似合いです」と綴り、和装姿の前田を紹介している。マリノスの扇子を持ちながら袴姿でポーズを決めており、まさに“日本男児”といった雰囲気を醸し出している。

 ファンから「似合いすぎる」「歴史上の人物のようだ」「おぉ!袴姿」「こんなに袴の似合う人、なかなかいない」と称賛の声が相次いで上がっており、好評を博しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング