川澄奈穂美、30cmばっさりカットの大胆イメチェン ビフォーアフター公開に親反応「美人だから」

米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCでプレーするFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCでプレーするFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

「ヘアドネーションしました!」と報告

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身のSNSを更新。30センチ近くばっさりと髪の毛をカットし、大胆イメチェンを図った姿を公開して反響を呼んでいる。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)でプレーし、現在はゴッサムFC(今年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。今季は11月7日のリーグプレーオフ準々決勝(対シカゴ・レッドスターズ/0-1)での敗戦でシーズンが終了しており、日本へ帰国している。

 今季24試合1得点の成績だった川澄が「ヘアドネーションしました! 今回は約2年伸ばしました! 髪伸びるのは早い方です。若いから代謝が良いんだと思います。若いから。若いからね!」と綴り、写真や動画をアップ。30センチ近く髪の毛を切る様子を公開し、イメチェンのビフォーアフター姿も届けている。

「おかんには『美人だからどんな髪型でも似合うわね〜』と言われました。『私もそう思う!』と答えました。ちなみに私はおかん似です。ツッコミどころ満載だな!」とユーモアたっぷりにエピソードを明かした。

 また「他の方のドネーションと合わさり一つのウィッグになって、必要とされている方の元へ届きますように ご協力くださった美容院のスタッフの方、ありがとうございました」と締めくくっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング