川澄奈穂美、歌手・小柳ルミ子とのオフショット公開 ショート髪”イメチェン姿”お披露目

ゴッサムFCでプレーするFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCでプレーするFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

都内の飲食店を訪れた際の2ショットをSNSで公開

 米女子サッカーリーグNWSLのゴッサムFCに所属するFW川澄奈穂美が自身の公式インスタグラムを更新。歌手で”サッカー通”でもある小柳ルミ子さんとの2ショットをアップすると、ファンからは「え、やばい!」「素敵なツーショット」といった声が上がり、ショートヘアへ変貌した姿にも熱視線が注がれている。

 川澄はINAC神戸レオネッサやNWSLのシアトル・レイン(現OLレイン)を渡り歩き、現在はゴッサムFC(今年4月にスカイ・ブルーFCから名称変更)に所属。今季は11月7日のリーグプレーオフ準々決勝(対シカゴ・レッドスターズ/0-1)での敗戦でシーズンが終了し、24試合1得点の成績だった。

 そんな川澄が、自身のインスタグラムを更新。「ルミ子さんとお食事」と綴り、小柳さんと都内の飲食店を訪れた際の2ショットを公開している。投稿には食事メニューの写真も複数アップされ「どれもこれも美味しくてルミ子さんとお会いできてとっても嬉しかったです」と、日本でのオフを満喫している様子を窺わせている。

 この投稿に、ファンは「え、やばい!世界で1番可愛いです」「素敵なツーショット」「まさかのルミ子さんとのお食事会」などと反応。長かった髪の毛がショートヘアへと変貌した姿には「めちゃくちゃ可愛いです」「お似合いです」との声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング