「美男子ですね」 DF渡部博文、第2子誕生報告&夫婦歓喜の3ショット公開に祝福の嵐

山口DF渡部博文【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
山口DF渡部博文【※画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

「出産に立ち会うことができました」と喜び露わ

 レノファ山口FCに所属するDF渡部博文が自身のSNSを更新。第2子誕生を報告し、夫婦で喜ぶ3ショットを公開して祝福の嵐となっている。

 現在34歳の渡部は柏レイソル、栃木SC、ベガルタ仙台、ヴィッセル神戸でプレーし、今季から山口に加入。今季ここまでリーグ戦全39試合に出場しており、守備の要として活躍している。

 11月17日に更新したインスタグラムで「ご報告 昨日第二子(男の子)が誕生しました! チームが2連休のタイミングだったので、出産に立ち会うことができました 10ヶ月もの間、体調不良に耐え命がけで出産をしてくれた妻には本当に感謝しています」と綴り、写真をアップした。

 生まれたばかりの赤ちゃんに加え、女性ファッション誌で読者モデルを務めていた妻・馬場香里さんも笑顔で写っている。夫婦で喜びを露わにし、「3歳の娘は、うまれる前日に『わたしはおねえちゃんになるから、ちゃんとお世話するんだ』と言ってました えらい」と記し、「これから家族に起きる良いことも悪いこともすべての経験を糧にして、子どもたちと一緒に成長していこう」と決意を新たにしていた。

 ファンから「おめでとう」と祝福コメントが殺到。「イケメンになりそう」「イケメン間違いなし!」「美男子ですね」などの声も寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング