「なんだこれは」 ネイマールの奇抜ヘアに騒然…“バットマン”ロゴ登場に「酷い」の声

ブラジル代表FWネイマール【写真:AP】
ブラジル代表FWネイマール【写真:AP】

アメリカンコミックヒーロー「バットマン」のロゴを描いた髪型を披露

 ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)と言えば、奇抜なヘアスタイルで度々注目を集めてきたが、新たにお披露目された髪型がまたも話題に。海外メディアがその容姿に注目すると、海外ファンからは不評の声が上がっている。

 ネイマールは今夏のコパ・アメリカ(南米選手権)期間中、自身のヘアカラーを茶色から銀色へ変えて話題を集めると、大会終了後には金髪&編み込みヘア姿に変身。一瞬、別人かと見間違えてしまうほどの容姿で、世界中を騒然とさせた。

 今回お披露目されたものも、実にユニークな容姿だ。現在、カタール・ワールドカップ南米予選に臨むブラジル代表チームに帯同するネイマール。自身のインスタグラムにはトレーニング中の写真が公開され、側頭部にアメリカンコミックヒーロー「バットマン」のロゴを描いた髪型を披露している。

 このヘアスタイルに、米スポーツ専門メディア「ブリーチャー・レポート」公式インスタグラムが注目。「ネイマールは新しいスタイルを手に入れた」と綴り、側頭部のロゴ部分に焦点を当てた3枚の写真を添えている。

 海外ファンからは「なんだこれは」「くだらないバンドマンのよう」「ゴミのようなカット」「かなり酷い」といったコメントが上がっており、その奇抜さゆえに、不評の声が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング