「美しい」 米美人FWモーガン、大胆な”妖艶ドレスショット”に熱視線「ゴージャス」

米女子代表FWアレックス・モーガン【写真:Getty Images】
米女子代表FWアレックス・モーガン【写真:Getty Images】

黒色ドレスを身に纏った1枚をSNSにアップ

 アメリカ女子代表FWアレックス・モーガンが自身の公式インスタグラムを更新し、両肩を大胆に露出させた黒色ドレスショットを公開。ファンからは「美しい」「ゴージャス」などの声が上がっている。

 モーガンはA代表通算190試合出場115ゴールを誇り、2019年夏のフランス女子ワールドカップ(W杯)では6ゴールを奪い、4回目のW杯制覇に貢献。今夏の東京五輪では大会で6試合1得点を挙げ、銅メダルを獲得した。

 プライベートではアメリカ人MFセルヴァンド・カラスコ(フォート・ローダデール)と2014年12月31日に結婚し、昨年5月に女児チャーリー・エレナ・カラスコちゃんを出産。現在は一児の母として米女子プロリーグNWSLのオーランド・プライドの一員としてピッチに立っている。

 そんなモーガンが、自身のインスタグラム上で黒色ドレスを身に纏った1枚をアップ。両肩を大胆に露出させた艶やかな姿の写真に「本当にエレガント」「とても美しい」「美しくてゴージャス」「魅力的な姿」といった声が寄せられ、ピッチ外での美貌ぶりでファンの心を掴んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング