「岳は相変わらず…」 岡崎慎司&柴崎岳の“盟友”2ショット公開に驚き「なんて素敵」

カルタヘナFW岡崎慎司とレガネスMF柴崎岳【写真:Getty Images】
カルタヘナFW岡崎慎司とレガネスMF柴崎岳【写真:Getty Images】

カルタヘナ対レガネスの日本人対決は1-1ドロー 試合後に仲良く2ショット

 スペイン2部カルタヘナに所属するFW岡崎慎司が“日本人対決”を終えて、「岳は相変わらず岳でした。笑」とレガネスMF柴崎岳との盟友2ショットを公開している。

 カルタヘナがレガネスの本拠地に乗り込んだリーグ第14節は1-1ドロー。岡崎は先発で後半27分までプレーした一方、柴崎はフル出場を果たした。

 そんな日本人対決を終えて岡崎がインスタグラムを更新。「タフな試合。1対1の引き分けでした! 同じピッチで日本人がプレーするのはやっぱりいいな。ゴールが欲しいけど、焦らず少しずつ良くしていく。今まで突然ゴールを量産できた記憶はないし、こういう時こそやれる事から少しずつチャレンジしてきます」とメッセージを発信した。

 さらに1枚の写真をアップ。岡崎と柴崎がそれぞれクラブのジャージ姿で登場。肩を組みながら柔和な笑みを浮かべている。「岳は相変わらず岳でした。笑 刺激になる存在。ただフリーさせたくないから試合中めちゃ岳をケアしてたけど。それだけ怖い存在やったって事やな。お互い頑張ろうなー!」と綴り、柴崎に呼び掛けている。

 ファンから「戦った後の笑顔ツーショット最高」「なんて素敵な人たちだ」などのコメントが寄せられていた。

 岡崎はリーグ戦10試合1ゴール、柴崎は同11試合1ゴールとそれぞれコンスタントに出場。次の日本人対決にも注目が集まりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング