GKシュミット、娘2人と“手つなぎ休日ショット”  横浜FM前田大然も「いいね!」

ベルギー1部シント=トロイデンのGKシュミット・ダニエル【写真:STVV】
ベルギー1部シント=トロイデンのGKシュミット・ダニエル【写真:STVV】

「秋の貴重な晴れの日」の休日写真をアップ

 ベルギー1部シント=トロイデンに所属するGKシュミット・ダニエルが自身のインスタグラムを更新。娘2人との“手つなぎ休日ショット”を公開した。

 現在29歳のシュミットは2014年にベガルタ仙台へ加入。ロアッソ熊本、松本山雅FCでもプレーし、19年夏からベルギーのシント=トロイデンで活躍している。今季も開幕戦から13試合連続でスタメン出場を続けており、不動の地位を築く。

 充実の日々を送るシュミットが「秋の貴重な晴れの日 #family #家族 #休日の過ごし方」と記し、インスタグラムに写真をアップ。気持ちの良い秋晴れのなか、娘たちと手をつないで街を歩く休日ショットを届けている。横浜F・マリノスのFW前田大然らから「いいね!」が寄せられていた。

 今年8月、シュミットはシント=トロイデンとの契約延長に合意。公式サイトで「クラブから評価をしてもらえている証拠だと思うので、しっかりと責任持って頑張りたい」とコメントしており、同僚たちと切磋琢磨しながら「自分を高めていけていると思います」とさらなる高みを目指す。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング