「キュート」 浦和L遠藤優、“猫&ダルメシアン”コスプレ姿に称賛の声「似合ってます」

浦和レッズレディースMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースMF遠藤優【写真:Getty Images】

浦和レディースのMF遠藤優、「ハロウィンメイクをしました」と報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のインスタグラムを更新。ハロウィン仕様の“猫&ダルメシアン”コスプレ姿に「キュート」と反響が広がっている。

 下部組織を経て、2016年からトップチームでプレーする遠藤は、今季の開幕戦で後半途中から出場。以降も交代の切り札としてコンスタントにピッチに送り込まれ、今季ここまで全6試合で起用されている。第4節の大宮アルディージャVENTUS戦(4-1)では今季ゴールもマークした。

 そんな遠藤が「1日遅れたけど、HAPPY HALLOWEEN 皆さんハロウィンパーティーしましたか? 私は数日前にハロウィンメイクをしました ダルメシアンなんだか猫なんだか、、、?」と綴り、猫とダルメシアンをミックスしたようなメイクに加え、白い衣装でコスプレした姿を届けている。

 11月に入って気持ちを新たにした模様で、「そして、11月スタート 皆さんの後押しにいつも助けられています! 今年も残り2ヶ月、悔いなく過ごすぞ〜 #ハロウィンメイク #猫メイク #ダルメシアンメイク」と締めくくっていた。

 ファンから「めっちゃ可愛い!!キュンです!」「キュート」「似合ってます」などの声が上がり、「応援してます」とエールも寄せられている。

 11月7日の第8節では首位を走るINAC神戸レオネッサと対戦するなか、さらなる飛躍が期待される24歳がチームを勝利へ導くか注目だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング