「車の価値26万円」 インテルMFビダル、納車したレトロな超小型“夢の車”に驚きの声

ビダル【写真:AP】
ビダル【写真:AP】

ビダルが愛車コレクションを紹介「ついに贈り物が届きました、夢が叶った!!!」

 イタリア1部インテルに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが、納車した超小型のレトロな愛車を紹介。海外メディアは「車の価値は約2000ユーロ(約26万円)」「ファンを驚かせた」と報じた。

 母国コロコロからレバークーゼンへ移籍し、ユベントス、バイエルン・ミュンヘン、バルセロナと渡り歩いてきたビダル。2020年夏からインテルに所属し、今季ここまで5試合1ゴールの結果を残している。

 そんなビダルが「ついに贈り物が届きました、夢が叶った!!! それを手に入れるまでに何年も待っていた…」とインスタグラムを更新。納車したばかりの愛車をハグし、嬉しそうな笑みを浮かべた写真をアップしている。

 ビダルが紹介したのは、初代フィアット・パンダだ。03年まで製造されていたモデルで、イタリアの小さな名車として知られる。赤いフェラーリ、黒いブラバス、そしてグリーンのフィアット・パンダとビダルの愛車コレクションが並ぶ。母国チリメディア「alairelibre」は「ファンを驚かせた」と伝え、「ビダルは最近手にしたフィアット・パンダに満足しており、すでにイタリアの街を移動している」と続けた。

 またトルコメディア「NTV Spor」は「ビダルはインテルで年間約700万ユーロ(92億円)を稼いでいる。しかし、スター選手がトレーニングで行く際に乗った車の価値は約2000ユーロ」と言及している。

 ビダルにとっては、車の価値に関係なく、まさに追い求めていた“夢の車”。ファンから「同じ車を持ってる」「なんて謙虚なんだ」「素敵な車」などの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング