「ONE PIECEのゾロ」 女子GKスタンボー華、漫画キャラ彷彿の”イメチェンヘア”反響

大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華【写真:Getty Images】
大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華【写真:Getty Images】

大宮V守護神スタンボー華、派手な髪色に変貌した姿を披露

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華が、自身の公式SNSを更新。「凄く素敵にイメチェンができて私は本当に幸せです」と綴り、派手な髪色に変貌した姿を披露し、反響を呼んでいる。

 9月に開幕した「WEリーグ」でここまで3試合に出場しているスタンボー。自身のインスタグラムで「昨日髪の毛を切って染めてもらいました 凄く素敵にイメチェンができて私は本当に幸せです」と綴り、緑色のヘアカラーにショートカットへ大胆チェンジした1枚を添えている。

 ハッシュタグ付きで「#派手髪女子 #派手髪ショート #チームメイトからは #軽く心配された」とも綴られ、イメチェン姿は反響を呼んだようだ。

 ファンからも様々な反応が寄せられており、「かっこよすぎ」「めっちゃ似合ってるー」「キレイな色」といった声が寄せられたほか、公式ツイッターには「ONE PIECEのゾロだ!!(笑)」と、人気漫画の登場キャラクターを彷彿とさせる髪型との指摘も上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング