「めっちゃ素敵」 なでしこ塩越柚歩、おしゃれな「セルフ写真館」2ショットに反響拡大

レッズレディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】
レッズレディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

塩越柚歩と遠藤優、完全2人だけの空間で撮影

 なでしこジャパン(日本女子代表)の東京五輪メンバーに選出された三菱重工浦和レッズレディースのMF塩越柚歩が自身の公式SNSを更新。おしゃれな「セルフ写真館」ショットを公開し、話題を呼んでいる。

 浦和ユース出身の塩越は、昨季なでしこリーグ全18試合に出場。2014年以来となるチームのなでしこリーグ優勝に貢献し、ベストイレブンにも選出された。今年6月10日の国際親善試合ウクライナ戦(8-0)で代表デビューを飾り、いきなりの2ゴールと存在感を発揮。東京五輪代表メンバーにも選ばれた逸材で、今後も活躍が期待される1人だ。

 そんな塩越が「先日 @graph_tokyo さんで写真を撮らせていただきました」と報告。「自分でシャッターを押せるから完全2人だけの空間で緊張せずに撮れるし時間内なら取り放題でさいこうでした またいきたい」と続け、同僚MF遠藤優との2ショットを一挙にアップした。

 ハッシュタグで「#セルフ写真館 #graphtokyo #遠藤優 #塩越柚歩」と締めくくり、レザージャケットを羽織ったカットや白黒コーデなどを届けている。ファンから「めっちゃ素敵です」「レザー、似合ってます」「おしゃれさんですね」「素敵だしかっこいい」などの声が上がっており、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド