47歳の元ブラジル代表MF、同胞ボディービルダーに負けない圧巻の筋肉に反響 「壁」

元ブラジル代表MFゼ・ロベルト【写真:Getty Images】
元ブラジル代表MFゼ・ロベルト【写真:Getty Images】

ゼ・ロベルト、ブラジル人ボディービルダーのフェルペ・フランコとの2ショットを投稿

 元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏は、47歳となった今も現役時代さながらの肉体を誇り、たびたび海外メディアを賑わしてきた。自身の公式インスタグラムで、同胞のボディービルダーに負けない筋肉を誇示し、「2人のモンスター」といった声が上がっている。

 ゼ・ロベルト氏は現役時代、レアル・マドリードやバイエルンなど強豪にも所属し、20年以上も第一線で戦い続けた。ラストイヤーの43歳でも驚異の肉体を誇っていたことで知られるが、現役引退からすでに4年が経過しながら、自身のSNSで自慢の肉体美を何度も披露してきた。

 22日には、インスタグラムで「私のトレーニングパートナー」と綴り、36歳のブラジル人ボディービルダー、フェリペ・フランコとの2ショットを公開。ジム内で2人揃ってモストマスキュラーポーズを取り、自慢の筋肉を誇示している。

 投稿には、元ブラジル代表MFリシャルリソン氏が「2人のモンスター」がコメントしているほか、海外ファンからも「筋肉が爆発している」「二つの壁が立ちはだかっている」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング