「激似」「ジワジワくる」 ワッキーさんの“城福流ガッツポーズ”にファン反応

サンフレッチェ広島を率いる城福浩監督【写真:Getty Images】
サンフレッチェ広島を率いる城福浩監督【写真:Getty Images】

ワッキーさんの「Jリーグモノマネシリーズ」で広島の城福監督をモノマネ

 お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーさんは、「Jリーグモノマネシリーズ」と題し、自身のSNSで選手や監督のこだわりのモノマネ動画を披露している。サンフレッチェ広島を率いる城福浩監督の代名詞とも言えるガッツポーズを再現しており、「激似すぎる」「最高です!」などの声が上がっている。

「ミスターガッツポーズ!広島の城福監督」

 このように綴った投稿では、ワッキーさんが城福監督に扮し、ガッツポーズを連発。城福監督言えば、体が反るほどの情熱的なアクションが特徴だが、その点もしっかりと再現されている。最後には勢い余って、後ろに倒れ込んでしまい、「最後はちょっと欲しがっちゃいました」とお茶目に説明した。

 投稿には、ファンから「ジワジワくる」「激似すぎる」「あの美しい反り方は誰にも真似できない」「最高です!」「JFKさんだ笑」といった声が上がり、動画の再生回数も6万4000回を超えている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング