名古屋GKランゲラック、家族と撮影した日本絶景ショットに驚きの声「良い街」「美しい」

名古屋GKランゲラック【写真:佐藤彰洋】
名古屋GKランゲラック【写真:佐藤彰洋】

ランゲラックの子どもも美しい眺望にくぎ付け

 J1名古屋グランパスの元オーストラリア代表GKランゲラックが、家族とともに名古屋の名所スポットを満喫したようだ。妻のリアノンさんがインスタグラムで家族ショットを投稿している。

 リアノンさんが「街に住むのが大好き」と綴り、10枚の写真をアップ。名古屋駅前のミッドランドスクエア・スカイプロムナード展望台で撮影したと見られる絶景ショットを添えた。

 投稿にはランゲラックも写っており、絶景をバックに家族写真も撮影。子どもも美しい眺望にくぎ付けとなっており、ランゲラックらと楽しい時間を過ごしたようだ。ファンから「美しい」「この景色!!」「名古屋は良い街だ」「名古屋ライフを楽しんで!」などの声が上がっている。

 今季の名古屋は、1993年に清水エスパルスが記録した731分の連続無失点記録を28年ぶりに更新。823分までJリーグ記録を伸ばし、2018年に名古屋へ加入したランゲラックは守護神として大きく貢献した。名古屋で4シーズン目を過ごすなか、すっかり名古屋の街に溶け込んでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド