「盗んでません」 女子GKスタンボー華、新メガネ姿にツッコミ「映画館の3Dメガネ」

大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華【写真:Getty Images】
大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華【写真:Getty Images】

「新しいメガネゲッチュ」と自撮り映像アップ

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属するGKスタンボー華が、5日に自身のツイッターを更新。新たなメガネ姿を映像で披露し、反響を呼んでいる。

「新しいメガネゲッチュ #JINS」とつづって動画をアップした。

 映っているのはiPhoneで自撮りするスタンボーの姿だ。新しいメガネを購入した模様で、早速装着して感触を確かめた模様。黒Tシャツのカジュアルな装いのなか、カメラ目線で満足そうな表情を見せている。

 コメント欄では、スポーツチャンバラ選手の川田雄太郎から「映画館の3Dメガネかと思った」というツッコミが入り対して、スタンボーは「なんでやねん笑笑 盗んでません」と反応。さらに「いや、可愛いでしょ」「凄い似合っていてハチャメチャに格好良い」などの声も上がっていた。

 古巣INAC神戸レオネッサとの開幕戦はベンチだったスタンボー。第2節アルビレックス新潟レディース戦、第3節マイナビ仙台レディース戦、第4節三菱重工浦和レッズレディース戦と3試合連続出場を続けている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング