「これは凄い!」 アテネ五輪主将、鹿島レジェンドトリオ集結の貴重ショット投稿

アテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大亮氏【写真:Football ZONE web】
アテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大亮氏【写真:Football ZONE web】

元Jリーガーの那須大亮氏が柳沢敦氏、小笠原満男氏、中田浩二氏との4ショットを投稿

 2004年のアテネ五輪でU-23日本代表のキャプテンを務めた那須大亮氏は、2020年元日の天皇杯決勝を最後に、惜しまれながらも18年間のJリーガー生活にピリオドを打ち、現在は動画共有サービス「YouTube」を通じて様々なサッカー界の情報を発信している。その那須氏が公式ツイッターで、鹿島レジェンド3人と対談したことを明かすとともに、貴重な写真をアップしている。

 “Jリーガー兼YouTuber”の先駆者である那須氏は、YouTubeチャンネルの登録者数が30万人を超え、企画色に富んだコンテンツは人気を博す。今回、新たな企画で豪華な対談が実現したようだ。

「鹿島アントラーズレジェンドの3名と対談させて頂きました!! この豪華メンバーとご一緒させて頂き幸せな時間でした」

 このように綴ったツイートでは、鹿島の黄金時代を知るFW柳沢敦氏(現・鹿島ユース監督)、MF小笠原満男氏(現・鹿島アカデミーアドバイザー)、MF中田浩二氏(現・鹿島クラブ・リレーションズ・オフィサー)との4ショットがアップされている。

 これにはファンからも、「すごく豪華」「満男さんの表情(笑)」「これはすごい!」「柳沢氏何処にいるんだ?と拡大してしまった」といった反応が寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング