「顔ちっさー」 板倉滉、スタイル抜群の”全身ショット”に絶賛の声「八頭身美男」

シャルケの日本代表DF板倉滉【写真:Getty Images】
シャルケの日本代表DF板倉滉【写真:Getty Images】

スニーカーにTシャツと紺色のボトムを合わせた1枚の写真をSNSで投稿

 シャルケの日本代表DF板倉滉が自身の公式インスタグラムを更新。「お気に入りの1足」と綴り、スニーカーを着用した全身ショットを投稿すると、そのスタイルの良さに絶賛の声が寄せられている。

 板倉は2015年に川崎フロンターレのユースチームからトップ昇格し、18年にベガルタ仙台へ期限付き移籍。19年1月にはイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティに完全移籍し、その後は2シーズン半にわたってオランダのフローニンゲンへ期限付きでプレーしてきた。

 今夏には東京五輪に出場し、センターバックとボランチとしてチームを支えたなか、8月中旬にドイツの名門シャルケへ期限付き移籍。昨季2部降格の憂き目に遭ったシャルケとの契約には買い取りオプションが付帯し、今季昇格となった場合は400万ユーロ(約5億2000万円)で完全移籍に移行するとされている。

 そんな板倉は、カタール・ワールドカップアジア最終予選(オマーン/0-1、中国/1-0)に臨む日本代表メンバーに選出されていたものの、大腿筋に問題を抱えて早期離脱。現在はドイツで調整をするなか、自身の公式インスタグラムを更新した。

「Back to Schalke! My favorite shoes! お気に入りの1足」と綴られた投稿には、スニーカーにTシャツと紺色のボトムを合わせた1枚の写真が添えられており、その容姿にファンからは「スタイル良すぎ」「八頭身美男」「かっこいい」「スタイル抜群」「素敵」「モデルスタイル」といった賛辞が続々。186センチの長身を誇る板倉のスタイルには、親交のある元女子バレーボール選手の狩野舞子さんも「顔ちっさー」と反応するなど、全身ショットに熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド