スウェーデン女子FW、横浜の絶景満喫 優雅な“モーニングコーヒー写真”を投稿

スウェーデン女子代表FWアスラニ【写真:AP】
スウェーデン女子代表FWアスラニ【写真:AP】

FWコソヴァレ・アスラニが自室で景色を楽しみながらコーヒーを飲む姿をSNSで公開

 東京五輪の女子サッカーで準決勝(ベスト4)に進出したスウェーデン代表FWコソヴァレ・アスラニが自身の公式インスタグラムを更新。8月2日にオーストラリアとの一戦を控えるなか、横浜の綺麗な景色を眺めながら、モーニングコーヒーを飲む優雅な姿を披露している。

 FIFAランキング5位のスウェーデンは、今大会のグループリーグで優勝候補の同ランキング1位アメリカに3-0と快勝。その後、オーストラリア(4-2)、ニュージーランド(2-0)にも快勝して首位通過を決めると、7月30日に行われたなでしこジャパン(日本女子代表)との準々決勝でも3-1で勝利し、準決勝へ駒を進めた。

 その準決勝では、ベスト8でイギリスを延長戦の末、4-3で下したオーストラリアと対戦。8月2日に横浜国際総合競技場で行われるため、チームは滞在地の横浜へ移動。今大会、全4試合に出場して1得点2アシストのアスラニは、ホテルの窓際の長いすに寝そべりながら、晴天と青い海を見渡す自身の姿を収めた1枚をインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で公開している。

「YOKOHAMA MORNING COFFEE WITH A VIEW(横浜。景色とともにモーニングコーヒー)」

 日本の景色を楽しみながらモーニングコーヒーを飲む優雅なひと時でリフレッシュし、2日のオーストラリア戦へ集中力を高めたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング