インテルのエースナンバーを背負う男がまさかの三段腹 SNSに写真投稿で大炎上

今季加入も期待外れに終わった背番号10

 インテルのモンテネグロ代表FWステヴァン・ヨベティッチが自身のインスタグラムにある写真を投稿し、大炎上している。

 インテル栄光の背番号10を担うヨベティッチは、モンテネグロ代表がすでに欧州選手権予選G組で敗退しており、すでにオフとなっている。南国のリゾートで女性2人と男性とリラックスするオフの風景を投稿したが、サングラス姿で渋く決めたはずのヨベティッチの腹回りにサポーターの視線が集中した。

 「オレぐらい肥満だな」「自分の体を見つめろ。もっとトレーニングとかジョギングとかジムとか行けよ」などというコメントが殺到し、衝撃の三段腹気味にたるんだむっちりボディは完全に批判の的になっている。

 今季マンチェスター・シティから買い取りオプション付きの2年契約でやってきたヨベティッチは天才ロベルト・バッジョらの10番を継承するほど、期待を受けたが、18試合先発6得点と期待外れに終わっている。27日に投稿された写真だが、腕のタトゥーが写っていないことから「昔の写真ではないか」との意見もあったが、何はともあれ炎上中だ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング