「凄くいい写真」 柿谷、“幸せ家族”4ショット公開に反響…愛妻へ感謝「ママお疲れ様」

名古屋FW柿谷曜一朗【写真:小林 靖】
名古屋FW柿谷曜一朗【写真:小林 靖】

先月28日に第二子が誕生、家族4人の写真を公式インスタグラムに投稿

 J1名古屋グランパスの元日本代表FW柿谷曜一朗が26日に自身の公式インスタグラムを更新し、タレントで妻の丸高愛実さんと愛娘2人との家族写真を投稿。「やっと家族に会えました」と綴り、6月28日に生まれた第二子を抱っこする姿を公開すると、ファンから「素敵な家族写真」「かっこいいパパ」など祝福コメントが多く届いている。

 現在31歳の柿谷は、昨年末にユース時代から長年在籍してきたセレッソ大阪退団を決意し、今季から名古屋でプレー。ここまでリーグ戦21試合に出場して2得点。また、6月下旬からタイで開催されたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)の浦項スティーラーズ戦(3-0)では圧巻の弾丸ミドルを叩き込むなど、随所で天才的なテクニックを披露している。

 そのACL期間中、柿谷に嬉しい知らせが届いた。16年に結婚した妻でタレントの丸高愛実さんが、6月28日に第二子となる女の子を出産。チームはACLグループステージを首位通過し今月8日に帰国したが、新型コロナウイルス対策のため、そこから2週間の隔離期間に入っていた。

 柿谷は26日に公式インスタグラムを更新し、「やっと家族に会えました」との一文を添えて、第二子を抱っこしながら家族4人で納まる写真を投稿。ハッシュタグでは「#柿谷家にいらっしゃい」「#お姉ちゃんになってた長女」「#ママお疲れ様」「#4人家族」と、家族が増えたことへの喜びと、不在の間に出産し1人で育児をしていた妻への感謝の思いが綴られていた。

 この投稿にDF槙野智章(浦和レッズ)やMF扇原貴宏(横浜F・マリノス)らが祝福を寄せたほか、多くのファンも反応。「素敵な家族写真」「可愛い」「凄くいい写真」「幸せ家族ほっこりです」「かっこいいパパ」など、二児の父となった柿谷を祝福するコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング