「驚愕のヘアスタイル」 ネイマール、金髪&編み込みの”大胆イメチェン”姿が反響

ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)【写真:AP】
ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)【写真:AP】

金髪&編み込みのミディアムヘアを上部で結わいた新たな容姿を披露

 ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)が、奇抜なヘアスタイルへと変貌した姿を披露した。短髪から一転、金髪&編み込みヘアを上部で結わいたその容姿が反響を呼び、スペインメディアは「驚愕のヘアスタイル」と熱視線を送った。

 PSGでのシーズンを終えたネイマールは今夏、母国で行われたコパ・アメリカ(南米選手権)に出場し、2ゴール3アシストをマーク。優勝こそ逃したものの、類まれなセンスとテクニックで攻撃を牽引するなど存在感を放ち、現在は新シーズンへの始動を前に、休暇を過ごしている。

 そんななか、SNS上で公開された”イメチェン姿”が話題に。ネイマールのヘアスタイルはミディアムロングの”編み込みスタイル”へ変わり、カラーはブロンドに一新。ブラジルメディア「UOLエスポルチ」によると、これは著名人のヘアスタイルを手がけてきたナンダ・ブルゲジーニャさんにより、4時間かけて施術されたものだという。

 この大胆なヘアスタイルが賛否を呼び、画像を投稿した米スポーツ専門メディア「ブリーチャー・リポート」公式ツイッターには「センスゼロ」「酷い」といった酷評の声が多数寄せられ、海外メディアも続々と反応。スペイン紙「AS」のエンタメサイト「Tikitakas」は、「ネイマールはフィールドから”断絶”されているのに、ネットワーク上のトレンドになっている。その理由は驚愕のヘアスタイルにある」と綴っている。

 これまでも様々なヘアスタイルを披露してきたネイマール。今回新たにお披露目されたものは、歴代屈指のユニークさを備えていることもあり、特大のインパクトを放っていた。

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング