「激アツ」「カッコよすぎ」 川島永嗣、内田篤人との“盟友2ショット”公開に反響

日本代表で共闘した川島永嗣と内田篤人氏【写真:Getty Images & 高橋 学】
日本代表で共闘した川島永嗣と内田篤人氏【写真:Getty Images & 高橋 学】

公式インスタグラムで再会を報告、グラウンド上での2ショットを投稿

 フランス1部ストラスブールに所属する日本代表GK川島永嗣が、自身の公式インスタグラムを更新。日本代表で長年にわたって共闘した内田篤人氏と再会したことを報告し、2ショット写真とともに「久々に会ったのに全く違和感ない(笑)」と綴ると、ファンから様々な反響が寄せられている。

 38歳の川島は今季、リーグ・アンで3シーズン目を戦い過去最高の24試合に出場。チームも15位で1部残留を果たすと、今月12日には2023年6月30日まで2年間の契約延長が発表された。また日本代表としても5月下旬からの活動に招集されており、カタール・ワールドカップ(W杯)アジア2次予選のミャンマー戦(10-0)とキルギス戦(5-1)にフル出場している。

 大ベテランとなっても第一線で活躍するなか、川島は自身の公式インスタグラムで長年にわたって日本代表でともに戦った内田氏と再会したことを報告。グラウンド上での2ショットとともに、「久々に会ったのに全く違和感ない(笑)。蹴るボールの質、スピード、全く変わってない!!」と綴っている。

 この投稿に多くのファンが反応しており、「激アツです」「大好きなツーショット!」「お二人とも素敵」「嬉しすぎます」「最高で最強なツーショット」「カッコよすぎる」などのコメントを寄せていた。新シーズンを再びフランスで戦う川島。日本で過ごす日々のなかで、盟友である内田の姿に刺激を受けたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング