「カッコ良すぎる」 浦和FW杉本、ブラック光沢ボディの”愛車ショット”公開

浦和FW杉本健勇【写真:Getty Images】
浦和FW杉本健勇【写真:Getty Images】

完璧にコーティングされた愛車をSNSで披露

 浦和レッズFW杉本健勇が自身の公式インスタグラムを更新。「車をコーティングしてもらいました!」と綴り、ブラックボディがピカピカに輝く愛車を公開した。

 杉本は浦和加入3シーズン目の今季、リーグ戦ではここまで10試合2得点をマーク。今月に入って、7日の第8節清水エスパルス(2-0)で豪快ボレー弾を決めると、21日のルヴァン杯グループステージ第3節横浜FC戦(2-1)で2ゴールを奪うなど好調ぶりが窺える。

 そんななか自身の公式インスタグラムを更新。「先日、戸田市のスーパースター宇賀神さんに紹介していただき、スーパーオートバックス戸田さんで車をコーティングしてもらいました!ピカピカになりました!」と綴り、同僚のMF宇賀神友弥からの薦めで、愛車をケアしたことを報告している。

 投稿には5枚の写真が添えられ、愛車のブラックボディがピカピカに輝く姿を披露している。「すごい丁寧でスタッフさんのお気遣いに感謝です。めちゃめちゃ綺麗なるので皆さんも是非やってみてください!」(原文ママ)とのメッセージに、ファンからは「これは、運転もテンション上がりますね~」「カッコ良すぎる」「すっごいピカピカ!!!かっこいい!!!」「車素敵です」といった声があがった。

 さらに“紹介者”の宇賀神も「スーパーオートバックス戸田に行ってからめっちゃ点取ってることは間違いない」と反応。パフォーマンスを徐々に上げつつある現状を引き合いに、チームメートから“ツッコミ”を入れられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング