なでしこMF、“特技モノマネ”の「可愛い後輩」と2ショットを公開 「おもろいので是非」

長野パルセイロ・レディースに移籍したMF八坂芽依(※写真は神戸時代)【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
長野パルセイロ・レディースに移籍したMF八坂芽依(※写真は神戸時代)【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

八坂芽依が公式インスタグラムで同僚DF大河内友貴との2ショットを公開

 今秋、日本初となる女子プロの新リーグとして開幕する「WEリーグ」に参入する長野パルセイロ・レディースに所属するMF八坂芽依が公式インスタグラムを更新した。今季から加入した24歳MFは、プロフィール写真の撮影を報告。後輩DF大河内友貴との2ショットを公開している。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 現在WEリーグ開幕に向けてトレーニングを重ねている長野L。練習試合を通して順調に調整しており、4月24日からはINAC神戸レオネッサとのプレシーズンマッチを控えている。WEリーグ開幕に向けて、新戦力・八坂らとの“融合”に期待が懸かる。

 そんななか、八坂は公式インスタグラムを公開。4歳年下の大河内との2ショットを投稿した。

「今シーズン初のプロフィール写真の撮影してきました アップされるまでお楽しみにー最先端を教えてくれる可愛い後輩に最近の流行りを教えてもらってるけど、ついていけんけど頑張ります笑笑 4個下にみえないけど #中町綾 のモノマネおもろいので是非笑 #大河内友貴」

 人気YouTuber中町綾のモノマネが得意だという大河内と仲の良さを見せた八坂。ファンからは「2人共プレー楽しみです」「新チームすごい馴染んでる感じですね」「肌綺麗」「可愛いツーショットですね」と反響を呼んだ。

 今秋から始まるWEリーグに向けて、チームの団結力は着々と強まっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング