「男の色気を感じます」 浦和DF西大伍、スーツ姿の全身ショット公開「見続けられる」

西大伍【写真提供:ⒸURAWA REDS】
西大伍【写真提供:ⒸURAWA REDS】

同僚MF阿部に続き、スーツショットをインスタグラムで公開

 浦和レッズのDF西大伍が自身のインスタグラムを更新し、濃灰色のセットアップを着用したスーツショットを公開した。この投稿に反響が寄せられ、ファンからは「男の色気を感じます」「何時間でも見続けられる」といった声があがっている。

 昨季までヴィッセル神戸で2シーズンプレーした西は、今季から浦和へ完全移籍。怪我で出遅れていたが、3月27日のルヴァンカップ・グループステージ第2節柏レイソル戦(0-1)で新天地デビューを果たすと、リーグ戦でも4月3日の第7節鹿島アントラーズ戦(2-1)から2試合続けてスタメンに名を連ねている。

 そんななか、自身のインスタグラムではスーツショットを公開。濃灰色のセットアップを着用し、ズボンのポケットに両手を入れながらポーズを決めた1枚にファンからは「カッコイイ」の声が続々と寄せられたほか、「素敵」「優雅で洗練された雰囲気」「これはダメだ…」「男の色気を感じます」「この写真、何時間でも見続けられる」などの声があがっている。

 チームメイトのMF阿部勇樹も自身のツイッターでスーツショットを公開しており「お似合いです」「普通に仕事できそうな上司にしか見えない」「上司にしたいサッカー選手ランキング1位です」などの賛辞が送られたなか、西のスーツ姿にも負けず劣らずの反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング