柏DF高橋祐治、コーヒーの香りを嗅ぐ“カフェのポスター風”ショットを公開 「似合う」

復帰に向けてリハビリに励んでいるDF高橋祐治(写真は昨季のもの)【写真:小林 靖】
復帰に向けてリハビリに励んでいるDF高橋祐治(写真は昨季のもの)【写真:小林 靖】

高橋祐治が公式インスタグラムでオフショットを公開

 柏レイソルのDF高橋祐治が公式インスタグラムを更新した。昨季途中、前十字靱帯断裂など右膝に重傷を負い、全治8~9カ月と診断され、現在はリハビリに励んでいる。そんななか、自身の公式インスタグラムではカフェのポスターのようにコーヒーの香りを嗅いでいる写真を投稿。ファンから反響を呼んでいる。

 高橋は昨年8月29日のJ1リーグ第13節・鹿島アントラーズ戦(2-3)で負傷。柏は同9月1日、検査の結果、右膝前十字靭帯断裂、右膝内側側副靭帯損傷、右膝外側半月板後節損傷により、全治約8~9カ月と診断されたことを発表した。今季の開幕にも間に合わなかった大怪我。昨年9月10日には手術の成功を報告し、現在も復帰に向けて厳しいリハビリに励んでいる。

 そんななか、自身の公式インスタグラムを更新。白いTシャツを身に纏い、コーヒーの香りを嗅ぐ仕草を納めた写真を投稿した。

「美味しいコーヒーを淹れれるようになりたいなぁ #coffee #coffeetime」

 この1枚にファンからは「コーヒーを嗅ぐしぐさも格好良く写りますね」「お洒落カフェのポスターみたい」「似合う」と反響が寄せられ、チームメートのMF神谷優太からは「がんばれ!」とエールが送られた。

 時には息抜きをしながらも復帰のピッチに向けて、日々邁進しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング