「ウインクしてやるのは反則」 なでしこ三谷沙也加、初挑戦「TikTok」に反響

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:©2008 PARCEIRO】

長野Lの三谷が大久保&八坂との「TikTok」を公式インスタグラムで公開

 今秋、日本初となる女子プロの新リーグとして開幕する「WEリーグ」に参入する長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が公式インスタグラムを更新した。「TikTokでびゅー」と綴り、MF大久保舞と、今季から加入したMF八坂芽依とともにリズムに合わせてさまざまな表情でポーズを披露している。

 現在WEリーグ開幕に向けて練習を重ねている長野L。28日にはFCふじざくらとトレーニングマッチを行い、三谷らのゴールで計4-1の勝利を収めるなど、順調に調整している。4月24日からはINAC神戸レオネッサとのプレシーズンマッチを控えており、新戦力との“融合”に期待が懸かる。

 そんななか、今季も主力としての活躍が期待される三谷は公式インスタグラムを更新。チームメートの大久保と、新加入の八坂とともに動画SNSアプリ「TikTok」に挑戦した様子を綴っている。

「音と合わせてやっとるつもりだったのに遅い!って怒られたのは内緒っ笑っ これは、3人ともバッチリ」

 動画では音楽に合わせながらさまざまな表情を披露。“指ハート”などポーズを取りながら仲の良い姿を見せている。これにファンからは「表情表現の仕方は女優さん並み」「キュンです」「ウインクしてやるのは反則」「八坂選手とのセッション待ち望んでました!笑」など反響が寄せられた。

 厳しいトレーニングに耐えながらも仲間たちとコミュニケーションを深めているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング