「オレンジかわい」 仲田歩夢、“大宮カラー”に身を包んだ“イメチェンショット”披露

大宮アルディージャVENTUSに移籍したMF仲田歩夢【写真提供:大宮アルディージャ】
大宮アルディージャVENTUSに移籍したMF仲田歩夢【写真提供:大宮アルディージャ】

仲田歩夢が公式インスタグラムで“イメチェンショット”を公開

 2021年秋にスタートする日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参入予定の大宮アルディージャVENTUS(大宮V)に移籍したMF仲田歩夢が、自身の公式インスタグラムを更新した。移籍先のチームカラーでもあるオレンジ色の私服に身を包み、「#すきな色はオレンジ」と明かしている。

 常盤木学園高から2012年にINAC神戸レオネッサに加入した仲田は、INAC神戸一筋でプレー。しかし、所属9年目の昨季はリーグ戦9試合1得点にとどまった。

 WEリーグ発足に伴い、大宮V移籍を決断した仲田。6日の新体制発表記者会見では、「試合の出場時間を求めるために、環境を変えることは大事なのかなというのは一番のきっかけでした」と移籍の理由を明かしていた。

 そんななか、仲田は公式インスタグラムを更新。大宮のチームカラーでもあるオレンジ色の私服に身を包んで、前髪を切ったと報告している。

「何年か振りに前髪を切ったっぽいです #すきな色はオレンジ #オレンジかわい」

 好きな色はチームカラーだと明かし、ファンからも反響を呼んだ。「オレンジ色の衣装が似合っています」「大宮カラ〜 完璧ですね」「これからチームカラーのオレンジ色の服が多くなるのかな?」と好感を集める一方で、仲田の表現に「切ったっぽい(泣き笑いの絵文字)」と突っ込むような声もあった。

 今秋には新たなスタートを切る仲田。好きな色の新チームカラーに身を包んだイメチェンで心機一転、レギュラー奪取のためサッカーに打ち込んでいくことだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング