なでしこ塩越、お気に入りの“サングラスショット”披露 「かっこいいけどかわいい」

浦和レッズレディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:轡田 哲朗】
浦和レッズレディースでプレーするMF塩越柚歩【写真:轡田 哲朗】

茶色のサングラスをかけたオフショットにファン反応「すごく似合ってます」

 2021年秋にスタートする日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参入予定の浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が、公式インスタグラムを更新。「かっこいいけどかわいくてお気に入り」のサングラスをかけたオフショットを披露している。

 浦和ユース出身の塩越は、5年目の昨季になでしこリーグ全18試合に出場。リーグ第2節アルビレックス新潟レディース(3-2)では勝ち越しのスーパーミドルを突き刺すなど主力を張り、昨年10月にはなでしこジャパン(日本女子代表)のトレーニングキャンプにも初招集された。2014年以来となるチームのなでしこリーグ優勝に貢献し、ベストイレブンにも選出されるなど、飛躍の年となった。

 2021年に突入し、秋のWEリーグ開幕に備えるなか、浦和は2月9日にチームが始動。11日のメディア公開日には、プロ化について「自分自身にかける時間が長くなり、責任感が強くなる」と語っていた塩越。インスタグラムに「冬場もサングラス大活躍! かっこいいけどかわいくてお気に入り」と綴り、茶色のサングラスをかけたオフショットを投稿した。

 成長著しい23歳の塩越に対しては、ファンから「すごく似合ってます」「かわいい、お洒落だね」「カッコいい」「モデルさんか!?」といった反響の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング